今週の結果報告と今月のトップは?

こんばんは😆

今週もお疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

これで9月も終わりましたが皆さんの馬券の調子は如何でしたでしょうか?

今週の結果報告です。
まず、9月26日ギリさんが中山6Rで馬連2,000円×5%と複勝300円×50%で250%の回収!

続く中京9Rでグリグリ倒せさんが470円×50%を的中!

そして、この男がやってくれました!

ガンツさんがまず、中山11Rで単勝340円×30%と3連複4,080円×5%で306%回収❗️

お見事❗️
と思いきや中京12Rは最終のガンツの名の通りワイド870円×10%、馬連2通り1,860円×10%、330円×10%でこちらも306%の回収!

今月絶好調男の勢いが止まりません。

9月27日(日)も
中京11R神戸新聞杯では、枠連大本線350円×70%=245%を回収❣️

グリグリ倒せさんは、中山9Rで210円×50%を的中!

無料予想ではギリさんが中山12Rで回収率202.5%は目の当たりにされたと思いますが、ガンツさんも9月27日(日)中京7Rで馬連940円的中❗️

有料予想は、ガンツさんが自身ベストの回収率140.3%を記録して9月トップの座を射止めました(^^)

2位グリグリ倒せさんも健闘して2ヶ月連続の100%超えでしたが今回はガンツさんが素晴らしい予想でした。

そのトップだったガンツさんのご感想や、渾身のレースなどは、木曜日のブログで発表しますのでお楽しみに(^^)

来月からはGⅠも始まります。

是非、4人の馬券師で美味しい思いをしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?