見出し画像

今週末の的中報告

今週末の結果報告です。
3月20日(土)
厳選予想
ギリさん
中京10R
馬連280円×10%=28%

ギリさん
阪神10R
3連複1,000円×5%=50%

グリグリ倒せさん 
中京11R
単勝760円×40%=304%❗️

ガンツさん
阪神11R
馬連480円×10%=48%
 
推奨レース的中なし

3月21日(日)
ギリさん
中山9R
馬連2,140円×10%=214%
3連複9,990円×5%=499.5%
トータル713.5%的中❗️

ガンツさん
中京11R馬連920円×10%=92%

推奨レース
ガンツさん
中京9Rワイド830円×10%=83%的中

以上となります。

今週はなんといってもグリグリ倒せさんのファルコンS本線的中❣️
304%回収に成功!

やはり重賞を的中させるのは気持ちいいですね!

そして、やっとギリさんが片目開いたか?
中山9Rで713.5%の回収を記録。
3連複はなんと99.9倍‼️
万馬券的中!って言えない悲しさ(笑)
それも含めギリさんらしい的中でした笑笑
来週は高松宮記念❗️

管理人のギリさんは高松宮記念を4人で予想するべきか?
高松宮記念3人or2人でマーチS組と別れるべきか悩んでます…

これから4人でミーティングになると思いますが、ファンの方はGⅠは4人の予想が見たいという意見も多いので、ちょっとそっちに傾いています。

どちらにせよ、来週もお楽しみにお待ちください(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?