見出し画像

今週のプラス回収へ!2月26日(土)グリグリ倒せさんの厳選予想!

こんばんは!

グリグリ倒せさんから有料予想が届きましたので、配信させていただきます。

今週も先週の勢いで的中してほしいですね(^^)

グリグリ倒せさんの厳選予想
中山9R14:35
阪神10R15:00


それではグリグリ倒せさんの厳選予想です。

こんにちは、グリグリ倒せです。
水道橋に用事があったので久しぶりにオフト後楽園で南関東競馬を楽しもうと思ったら、レース映像の放映がありませんでした。
オッズも分からないし、なんなら場内でスマホの映像を見るのも禁止。ホントに馬券を買うこと以外は何も出来ないのでそそくさと出ました。そして、すぐに隣にあるエビスビールバーで1杯やりましたけどね(笑)。

ここから先は

818字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?