見出し画像

怒れないあなたへ

腹立つことがあったら、怒れますか?

カウンセリングを学ぶ前
私は、我慢することに慣れていて、怒ることも、心から喜ぶこともできませんでした。

それで、癒されていくと
怒ることもできるようになって
感謝することもできるようになったんですよ。

怒ることも、我慢して怒ると大爆発になってしまいますが
小出しに怒ることができるようになって、ホッとしてます。

ありがとう
嬉しいです
美味しかったです
助かります

こんな言葉が自然に出てくるような人になりたいと思っていたんです。

それが叶いました。


それと、群れなくても大丈夫です。
あなたの良さを知ってくれている人と仲良くなったらいいです。

その人を大事にして
自分も大事にして

自分らしく生きていきましょう。

いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。