見出し画像

私は ちょっとだけ 可愛い♡

春から夏にかけての時期は

両親やワンニャンが
この世界から、次の世界へ


私は、新緑のこの時期が好きだから

この時期に旅立ってくれて良かったと思う


ワンニャンは、私を助けるために来てくれたと思う

私は、わんにゃんが大好きで
一生分泣いたと思うくらい泣いちゃったよ

助けてあげられなかったって
私は力がないって

自分を責めて泣いた

どうしようもなくて 泣いた


助けるっていう
強い意思を持って生まれてきてる 私

愛するっていう
強い決意を持ってきて生まれてきた 私

だから、憎むという気持ちになることもある


いろいろ
いろいろ

生まれてきた時にいろいろ決めてきた人生を

手探りで

助けると
愛するを

実行しようとしている
可愛い私


いろいろある自分のことを、もっと研究して、みんなにホッとしてもらう生き方のヒントを伝えたいので、サポートをよろしくお願いします。