見出し画像

#10 GRAND PRIX DE CORBAS

皆さん、こんにちは。
先週末はチーム主催のGrand prix de Corbasに出場してきました。
結果は20位

結果言うと、全く踏めなかった?
というよりキレが全くなかったという
表現の方が合っているのか。

チェコ終わりで調子は良いはずなのですが、
チェコからのフランスは日本よりも暑く、
先週から身体が追いついてこないという印象。

私は元から暑いのは苦手なので
色々なソルーションを持って挑んだのだけれど、
38℃の猛暑の中、補給班がいない中では
良い方だったとは思う。

しっかり、準備したものを使って
万全の体制だったら、楽なレースだったと思う。

結果的にはチームメイトのマティスが
勝ってくれてよかった!
彼は昔はめちゃくちゃ太っていたけど、
かなり絞って、強くなった!

必ず勝たなきゃいけないレースで
勝つには難しいけど、やってのけてくれた!

私はこの暑さの対策を考えながら
精進していきたい。
皆さんの暑さ対策を教えてください。

ciao 👋🏻

ジャージが大きい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?