見出し画像

福山シティFC県1部リーグ開幕戦勝利!

本日、7/12(日)に呉市のミツトヨスポーツパーク郷原陸上競技場で #福山シティFC の初戦となる試合がありました。

この試合が #広島県社会人1部リーグ の初戦で、福山大学NEXT.FCと対戦しました。

結果は、、、
福山シティFC 17-0 福山大学NEXT.FC

【得点】
前半 6分  高橋大樹
前半 16分 隅田航
前半 25分 高橋大樹
前半 30分 植田涼吾
前半 32分 高橋大樹
前半 32分 磯江太勢
前半 35分 吉井佑将
前半 36分 吉井佑将
前半 39分 田口駿

後半 7分  高橋大樹
後半 10分 田中憧
後半 16分 植田涼吾
後半 26分 前田海
後半 30分 高橋大樹
後半 34分 ソンホギョン
後半 37分 ソンホギョン
後半 43分 太田泰河

大量17得点!! (少し見にくくなってしまいました🙇🏻‍♂️) こんなに点が入るとは思っていなかったので、ビックリです!

好スタートをきれて本当に良かったですね!
その反面新型コロナウイルス感染症拡大のため天皇杯や昇格がないのが少し残念です😢

もしあったらなぁと想像してしまいます笑

ともかく最高の滑り出しとなりました。
#福山SCC から関わる方々、福山シティFCを応援する方々の思いを胸にリーグを戦って欲しいです。

はじめましての投稿の日に福山シティFCの試合がありましたので連続で投稿させていただきました。

これから、 #福山市#福山シティFC について投稿させて頂きます。よろしくお願いします!

福山市について

福山シティFCについて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?