見出し画像

麻倉ゆあさん 04

fkw初のデザイナーさんはDUOエンターテイメント所属の麻倉ゆあさん。

画像1

「KEEP OUT」。実際のデザインはのちほど。

さてさて、麻倉ゆあさんのオリジナルを作るための撮影、
お次は「2B2」
このシリーズはモデルさんを構成するパーツ、目や鼻、口。うなじに鎖骨。
おへそや脇。腕に足などを撮影し4マス(ツーバイツー)で構成するコンセプト。

画像2

もうおわかりだろう。そう、寄れるのだ。
このシリーズは自分のフェチとは関係なく色々なパーツを撮らなければならない。
耳も撮らせてと言ったら、「耳はダメ。」と言われた。
軽く凹んだ。
当然ダメなとこもあるよね、そりゃ。軽く凹んだと思ったけど「耳はダメ。」と書いたらなんだか悪くない気がしてきた。
麻倉ゆあさんに「耳はダメ。」と言われたんだ。
妄想は大事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?