見出し画像

麻倉ゆあさん 02

fkw初のデザイナーさんはDUOエンターテイメント所属の麻倉ゆあさん。

画像1

麻倉ゆあさんに着てもらい輝き始めたTシャツ、パーカー。

さて、ここからが本番。
麻倉ゆあさんのオリジナルを作るための撮影に。
まずは「UW」
このシリーズは白の下着姿を元にデザインしTシャツにすることで
下着を写さずに、下着を見せずに、下着姿を感じていただくというコンセプト。

画像2

もうおわかりだろう。そう、麻倉ゆあさんの下着は白じゃない。

事前にプロデューサーからマネージャーさんへ、白の下着でなるべくシンプルなのがあれば、とオーダーしておりましたが、
「白の下着は持ってなく、一番シンプルなのを持ってきました。」と麻倉ゆあさん。
「バストサイズの関係で海外から買ってるから基本派手なんですよね。」
逆にその派手な下着が見たいじゃないか、プロデューサーなんとかして!

画像3

ここは地球です。重力を感じます。尊いです。
宇宙だったらどうなんだろうか。いや、宇宙でも尊いに決まってます。
出来上がりが楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?