見出し画像

麻倉ゆあさん 01

オリジナルグッスを作るために、まずDUOエンターテイメントさんに協力いただきました。記念すべきfkw初のデザイナーさんは麻倉ゆあさん。

画像1

撮影当日、お昼ころからの撮影ということで、軽くつまめるサンドイッチとお菓子を用意してお迎えしたところ衝撃のひとことが
「ごめんなさい、パン食べられないんですよ」
おー、なんたること!!fkwイッパツ目からとんでもないミステイクを!
おにぎりかパンの二択でしくじるなんて!なんとか挽回せねば!
お菓子もあるのでよかったらつまんでくださいね、と差し出すと
「おかしも食べないんですよね」
オーノー!ジーザス!もう挽回できないじゃないかと思ったら
「お腹減らないというかあまり食に興味がないんです」
フォローいただきました。ありがとうございます。

そんな麻倉ゆあさんに興味津々。普段どんなの食べてるんですか?と聞いたら
「うどんとか?」とお返事。
美味しいよね、うどん。自分で作ったりしてるんですか?
「限界までお腹空いたらuber eatsでうどん頼みます。」
パーフェクト。あんまり興味ないって言ったよ。深掘りしてどうすんだよ。
でもよく聞いてみたら食に興味ないというより、
“あること”に興味というか集中しすぎて、食を忘れているそう。
この“あること”麻倉ゆあさんの『Origin』となるのだが、それはまた後ほど。

画像2

そんなこんなで場が温まったところで、
まずfkwロゴのTシャツとパーカーを着てもらい撮影しました。
その時、いままでハンガーにかかっていただけのTシャツ、パーカーが輝き始めました。着てもらってよかったね。

画像3

どんどんポーズを取ってくれる麻倉ゆあさん。
fkwガールズ1人目。まだガールズと言ってもまだひとりですが未来が見えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?