見出し画像

『無料!暇つぶしサイトのまとめ5選』

無料で見れる暇つぶしサイトのまとめを作ったので参考にしてみてください。

暇つぶしに見られる、「楽しい、癒される、イベント日の参考になる...有意義な時間に変えられるようなサイト5選」の紹介です。


FassionPress

まずはトレンド情報ならお任せ!FassionPressです。

服に限らずスイーツやNEWオープンの商業施設の情報まで取り上げているFassionPressのニュースの幅広さは素晴らしいです。

暇つぶしになる以外にも母の日や父の日限定の商品も紹介されることもあり両親へのプレゼント選びの参考にもなります。

友人や恋人の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに少し流行りを取り入れたいなんて時にもオススメします。

FassionPressで暇な時間をプレゼントリサーチの時間にするのはいかがでしょうか?

自分の欲しいものや仕事帰りに買いたいようなコンビニスイーツばかり見つけてしまいます。


オモコロ

オモコロの中でもARuFaさんの記事が大変おすすめです。

中毒性がありたまに読み返したくなる度No.1のブロガーさんがARuFaさんです。

名前に小文字と大文字が入り混じって打ちづらいところを除けばほんと大好きです。

装置の閃き力は時代が違えば歴史の教科書に乗っていたかもしれませんね。

少年の心を忘れない彼の記事は本当に面白いので電車の中では爆笑注意です。


TastyJapanのFacebookページ

TastyJapanのFacebookページではレシピ動画をみることができます。

私はそこまで料理しませんが、なんだかぼっ〜と見てしまいます。

フルーツをたくさん使ったタルトなんかは、芸術的で美しく食べるのがもったいないくらいですよね。

カラフルシリアルを使ったチーズケーキがどんな味がするのか、個人的にすごく気になります。

日本のスーパーにはここまでカラフルなシリアルが売っているところは少ないと思うので生きているうちに作って食べて見たいなあ。

なんて考えていると時間もあっという間に過ぎます。


peco

pecoは癒されたい方必見のサイトです。
ワンちゃんや猫ちゃんの可愛すぎる瞬間や少し感動する動画もあります。

僕は顔が似ているのもあり柴犬や豆柴が好きで眠れない夜に見ちゃったりします。
子犬の寝顔を見てるとなんだか眠気がうつってくる気がします。

涙を流したいほど感動系を求めている方には映画「僕のワンダフルジャーニー」をおすすめします。

pecoからは見られないので、Amazonプライムビデオからは見られますよ。

私は次に見るときは箱ティッシュ用意します。


一休レストラン

一休レストランでは超☆おすすめポイントはランチの予約ができるんです。

有名グルメ予約サイトはランチは予約できなかったりしますが、一休レストランでは可能な店を見つけることができます。

一休レストランは高級なお店が多いですがそこをすこしお得に行けるのも魅力です。

いつか家族の誕生日や記念日に連れて行ってあげたお店探しをするのも楽しい時間の過ごし方かもしれませんね。

去年の夏休みには、一休レストランを利用して、東京の某有名ホテルビュッフェを予約して行ってきました。


まとめ

今回は、無料で見られる暇つぶしサイトのまとめ5選サイトを紹介しました。

普段見ないようなジャンルのサイトもあったと思いますが、たまには良いんじゃないでしょうか。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、noteの執筆活動に使わせていただきます!