見出し画像

2020年度プロジェクトメンバー紹介

こんにちは!!

今回はプロジェクトのサブリーダーを務めます、矢口が担当します🙋‍♀️

まずは簡単な自己紹介から!

名前:矢口夏帆
出身:神奈川県
学部:総合政策学部
スポーツ歴:水泳・陸上・シンクロ・ライフセービング
趣味:波乗り🏄‍♂️

小さい頃からプールが大好きで、水泳に始まりシンクロナイズドスイミング・ライフセービングとあまり馴染みのないようなマイナーな水の競技を経験してきました!笑

大学のライフセービング部にも所属していて、夏休み期間は海水浴場でライフセーバーとして活躍しています🏝

今までサッカーとはあまり関わりのない人生だったのですが、学部の入学案内で福たすプロジェクトや小林先生の事を知った時に、「ここで勉強したい!!!!」
と直感的にビビッときたのが、このプロジェクトに携わるようになった最初のきっかけです!

小林先生をはじめ先輩方やブラウブリッツの方などのご支援を頂きながら、本当に恵まれた環境の中で活動しているなと実感しています☺️

なので実際にプロジェクトに関わる事ができて感慨深いです😂
あの時の直感は間違っていませんでした!笑

現在は大学生っぽく(?!)パソコンを使いこなしてオンライン上で話し合いを行なっています!

秋田に行ける日を楽しみにしながらプロジェクトに向けて準備を進めています!

先行きは不透明な状況ですが、関係者の皆さま、改めてよろしくお願いします!

あみちゃんから最近嬉しかったことについて質問をもらっていたので、答えていきたいと思います🙌🏻

すごく小さいことなのですが、家庭菜園していたイチゴが実って食べる事ができました!
味もバッチリです👍

家にいる時間が長い分、普段見落としているような小さな幸せを日々感じる今日この頃です🌱

次の担当は、営業担当のようです!

最近見つけた小さな幸せについて教えてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?