見出し画像

9/29(水)船橋11R 第68回日本テレビ盃 最終予想

みなさんこんにちは、
わがまま新馬券生活のふくたんです。

9/29(水)は船橋でJRA交流重賞が行われます。
先週のテレ玉杯オーバルスプリントは浦和でしたが、
断然人気のラプタスが10着大敗……。

私はこのラプタスを軽視してて、
◎テイエムサウスダン⇒〇ティーズダンクの馬連が本線的中
回収率264%と上々の結果でした。

どうも最近、水曜日が好調なようなので(テレ玉杯は木曜でしたが)w
勢いで今日も攻めていきたい所です。

第68回日本テレビ盃(指定交流)Jpn2

◎ 02 クリソベリル
〇 11 ラストマン
▲ 10 サクセスエナジー
△ 09 メイショウダジン

・過去3年の消去法データ
・各馬の見解

ブログで公開中です

人気が予想されるダノンファラオとノンコノユメは消去!

他にも買いたい馬が多くて限がないので、
1頭紛れた際は単複やワイドなど、3着を必要としない馬券で対応するつもりです。
最終的な買い目もブログに追記します。

皆さんと競馬を楽しみながら一緒に勝てたらと思います(^▽^)/
引き続き、しっかり予想しますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?