見出し画像

2022年11月11日(金)川崎:追い切り診断(川崎11R追記しました

追い切り診断も他の方の予想と同じで良い日も悪い日もあります。
大事なのは決まった馬券で決まったレートで賭けること。

僕の追い切り診断はほぼほぼ無料で出してますので、他の方の予想と組み合わせても面白いと思います。とにかく自分が勝つことだけ考えてくださいね。僕はただただ機械的に診断して機械的に出していくので。

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。
連対率高め。軸向け。
⏰=追切良化
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。
⚡=指数◎
指数ソフトで指数が◎の妙味のある馬。
👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に
🔥🔥=指数◎追い切り◎
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある
⏰⏰=追い切り一変
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。
💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

2022年11月11日(金)川崎:追い切り診断

の前に小話。
10日の追い切り爆発してましたが、具体的に言うと
【11/6に川崎調教場で行った追い切り】で優秀だった馬が入線しまくりでした。んでこの11日にもその日に追いきった馬がたくさんいるのでそういう馬を中心にピックアップしていきます。

1R⑤ナナドリーム⏰ 〇
 ⑥ジャスタースパーク⏰ ◎

⑤⑥のツートップに見えるけどオッズつかなそう。新馬だし見でも。
⑥これC3クラスのそこそこ走れる馬の併せで一杯追い切りに勝っちゃってるので相当やりそう。なのでどっちかといわれると⑥。

2R③アークウォリアー⏰
 ⑤ドナイデッカ⏰
 ⑥シエルラビクトア⏰

ココもこの3頭かなー。オッズつかなそう。新馬だし見でも。

3R⑥ヤマニンフェリクス⏰💪
わかりにくいけど、ここはかなりの鞍上強化。
⑫コマルナディケイド⏰
⑥も⑫も追い切りではC1クラスの馬に負けてない。
①オフショアガール⏰💪
馬は他の馬よりちょい良いかなくらいの追い切り。鞍上は勝率・連対率で言えば変わらないが、佐賀と南関での勝率・連対率の重さはそもそもレベルが違うのでココは鞍上強化。

4R⑤タイムオブハート🔥
前走は着順、タイムで観るといまいちだが内容は良い負け方。
スタート良く最内を逃げたが競ってきたのが先日にローレル賞 東京2歳優駿牝馬を制したあの『マカゼ』。
ずっと競ってこられて直線には脚は完全に上がってしまったが途中までは負けいない走り。
④スナオナキモチ💪
①ハーモニーアルゴル⏰

5R①フェルベンゲート🔥〇
 ⑤ハートオブリバティ🔥◎

ココは申し訳ないけど同指数でどちらも追い切り同じくらいに見えるので🔥2頭。だが内容的には①は弱い馬に先着の追い切りで、前走はスローペースを逃げる楽な競馬。
⑤は昨日大穴をあけたキャッスルロックの別日に併せて追いきって馬なりではあるが負けてない追い切りで、前走はハイペースを逃げる競馬と⑤のほうが内容的には強い。
⑨ウィスティンガー ⏰
一変感が強いが距離延長はきつそう。なので⏰2個つけたいが1個だけ。

6R⑫レターマン⏰
追い切り時計は良いが併せで新馬に負けてしまっている。その相手が1Rのジャスタースパーク。1R目でこの馬が大差圧勝するような感じならこの馬の評価をあげていい。
①メルティング⏰💪
追い切りも乗り替わりも良さそうだが指数的には足りていない。3着がやっとレベルだと思う。鞍上強化ではあるが微妙な強化。

7R①トキノレーヴ⏰

8R⑩ワンラヴ⏰

9R⑪ラストファンタジー🔥
追い切りでコバルトウィング(A2クラス馬)に対して、馬なりで併入できている。このクラスはC1クラスなので並んで走れるだけでもかなり良い仕上げに思う。
①ナンノコレシキ⏰

10R⑤プリモパイソン⏰

◆いつもサポートありがとうございます!
◆無料になってますが記事購入してくださる方々もいつもありがとう!
◆購入者さんがいらっしゃったら、お返しに時間があればですが、その日のどこか妙味ありそうな予想or追い切りを追記、追い切りをすでに書いてる場合は買い目を記入してたりしますので(妙味がなさそうなら書かない場合もあります)追い切り参考になりましたら是非ぽちーっとお願いします~!

ここから先は

384字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとう~!励みになります。