見出し画像

2023年3月13日(月)船橋:追い切り診断(予想追記レース:船橋11R,船橋12R 買い目付き)

◎注意事項◎
①追い切り診断も他の方の予想と同じで良い日も悪い日もあります。
 大事なのは決まった馬券で決まったレートで賭けること。

②そして忘れないでいてほしいのが"予想と追い切り診断は別物"ということです。追い切り診断に丸乗っかりだけだと回収率的にはかなり厳しいものとなると思います。

③僕の追い切り診断はほぼほぼ無料で出してますので、自分の予想や、他の方の予想と組み合わせても面白いと思いますし、それをむしろ推奨してます。とにかく自分が勝つことだけ考えてください。僕はただただ機械的に診断して機械的に出していくので。

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。
連対率高め。軸向け。

⏰=追切良化
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。過剰人気なら避けたい。

🔥+ ⏰+ =一変とまではいかないが匹敵するレベルの追い切り良化。

🔥🔥=指数◎追い切り◎
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある

⏰⏰=追い切り一変
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。

💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

⚡=指数◎
指数ソフトで指数が◎の妙味のある馬。

👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に。


2023年3月12日(月)船橋:追い切り診断

1R⑥レゾリュートスカイ🔥放牧明け
 ⑤エスシーマゼラン⏰放牧明け
二頭とも動いてはいるが放牧明け。過剰人気なら警戒だが。

2R⑨ストレートアクター🔥
 ⑩カルムステップ⏰指数は足りてないしハイペースで展開は向かない

3R⑤ストームズエンド🔥
 ⑩サビト⏰
 ①ジーガーアイアン⚡

4R⑩サイレントウルフ🔥
 ①マニエジェニー⚡
 ⑤バルベルベ⏰
 ⑥ラーユ⏰

5R⑩カフェダイナスティ🔥放牧明けだがB1格上と併入。
 ⑪エスティエレガント⏰
 ①マドモアゼルエリー⚡放牧明け

6R⑪アラビアンパレス🔥
 ④イロハニオエ⚡
 ⑦キャストロゲイル⏰

7R⑤エティエンヌ🔥+
走れる同クラス相手の一杯に軽く先着。
 ⑫アンシャセ⏰+ 放牧明け
同クラス相手の一杯に大きく先着。
 ⑧ダヴィンチ⚡

8R⑧ハクサントップ🔥
放牧明けだが好内容の追い切り。
⑩グリーンダイヤル⚡
③ブッシュドノエル⏰差して強いのはここ
④プリンセスロージー⏰先行して強いのはこっち
展開・馬場次第よなぁ

9R
⑫アチェロイス🔥
揉まれ弱いので外枠はプラス。
⑨フェアリーランド⚡
⑧ニシノエルサ⏰
⑤ヴァルゴスピカ⏰

10R
⑬アブルマドール🔥
出足はないので外枠は良い。
⑫マーシグッドラック⏰
⑧ルナチャイルド⏰
⑪テキサスブロンコ👿放牧明けだが身体出来てない。

船橋11R-12R 追記予想


◆いつもサポートありがとうございます!
◆無料になってますが記事購入してくださる方々もいつもありがとう!
◆購入者さんがいらっしゃったら、お返しに時間があればですが、その日のどこか妙味ありそうな予想or追い切りを追記、追い切りをすでに書いてる場合は買い目を記入してたりしますので(妙味がなさそうなら書かない場合もあります)追い切りが参考になりましたら是非ぽちーっとお願いします~!


ここから先は

946字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとう~!励みになります。