見出し画像

2022年12月5日(月)大井:追い切り診断

◎注意事項◎
①追い切り診断も他の方の予想と同じで良い日も悪い日もあります。
 大事なのは決まった馬券で決まったレートで賭けること。

②大切なのは"予想と追い切り診断は別物"ということです。
追い切り診断に丸乗っかりだけだと回収率的にはかなり厳しいものとなると思います。

③僕の追い切り診断はほぼほぼ無料で出してますので、自分の予想や、他の方の予想と組み合わせても面白いと思いますし、それをむしろ推奨してます。とにかく自分が勝つことだけ考えてください。僕はただただ機械的に診断して機械的に出していくので。

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。
連対率高め。軸向け。
⏰=追切良化
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。
⚡=指数◎
指数ソフトで指数が◎の妙味のある馬。
👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に
🔥🔥=指数◎追い切り◎
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある
⏰⏰=追い切り一変
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。
💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

12月5日(月)大井:追い切り診断

1R②トランザクション🔥
 ⑩ユウユウトシキ⏰穴
 足りてないので大穴なら狙う

新馬2R①ハッピーエンド🔥C2格上馬の一杯に馬なりで先着。
新馬3R②アルプスノヒトミ🔥 
 ⑤ストライク⏰穴なら

新馬4R③ボラボラフレイバー🔥 ◎
 ⑥マスターキー 🔥 〇
 ④ターニングタイド ⏰ ▲
 ②フェリスラリー ⏰ ☆
 ⑤クインズカヤノヒメ ⏰ △
 新馬はどれも割と混戦感。

5R①アルファスコピアス🔥
 ⑩クイーンズシールド⏰穴なら狙いたい。距離がきつそうだけど。
 ⑬イーサンカレラ⏰人気薄なら

6R①リュウノファウラー🔥盛岡転入馬。仕上がり良いが過剰人気なら警戒。
 ④スパイクシップ⏰穴なら狙いたい
 ⑨ベルウェザーボンド🔥放牧明け。こちらも仕上がり良いが過剰人気するなら警戒。
 ⑫フリュート⏰穴追加

7R⑭プリマルーチェ⏰⏰注:放牧明けで半年ぶりのレースだが同クラス6Rに出馬したフリュートの強めに対して馬なりで動けてしまってるので一変感がある。人気薄程度なら狙いたい。
⑩リンケージ🔥
⑪シビックアムレット⏰

⑩⑪も同じくらいの時計出ていて⑭よりも良い。

8R:全体的に追い切り時計が出過ぎてる馬が多い。
⑦イーサンタイガー🔥+ 一変感に近い追い切りだが馬場の影響もありそう
⑨スタッカートマーチ⏰ 格上クラスに併走できているが鞍上が不安。
⑬コスモコンクエスト⏰⏰💪凄い一変感と鞍上少し強化。穴なら。
⑭パーペチュイティ⏰併走相手が5Rの④スパイクシップ。ここが突き抜けるようなら評価上げていい。

9R
②ソルトグリーン⏰
⑤クラルージュ⏰⏰
⑫ゴールドジャッジ🔥

10R
⑥エミーブリッツ⏰⏰C1で出るレベルの追い切りじゃないのを馬なりで出してきてるが…。ここまでの追い切りがハマってるなら信用していい。
⑭サイキョウノオンナ⏰+ 同クラスの9Rに出馬したムーンケリーの一杯に先着してしまってる。ムーンケリー観てからで。
④インザライフ⏰
⑪キョウコウトッパ⏰
追い切りえぐい馬が多く混戦感。

11R、12Rは追い切り診断とメインか最終かどちらかのレース予想を追記予定。追い切り診断だけは先に追記しときます。予想しないほうの追い切り診断はツイートでもするかも。

◆いつもサポートありがとうございます!
◆無料になってますが記事購入してくださる方々もいつもありがとう!
◆購入者さんがいらっしゃったら、お返しに時間があればですが、その日のどこか妙味ありそうな予想or追い切りを追記、追い切りをすでに書いてる場合は買い目を記入してたりしますので(妙味がなさそうなら書かない場合もあります)追い切り参考になりましたら是非ぽちーっとお願いします~!

ここから先は

903字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとう~!励みになります。