見出し画像

2022年11月8日(火)川崎・園田 追い切り診断(川崎11R ローレル賞を追記部分に)

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。
連対率高め。軸向け。
⏰=追切良化
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。
⚡=指数◎
指数ソフトで指数が◎の妙味のある馬。
👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に
🔥🔥=指数◎追い切り◎
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある
⏰⏰=追い切り一変
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。
💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

2022年11月8日(火)川崎 追い切り診断(厳しめ評価)
1R⑧ペイシャガン🔥門別転入馬 1倍台なら賭けない
2R⑭リオシャンパーニュ🔥転入2戦目 1倍台なら賭けない 
3R⑦プリートソリード⏰
4R⑪ハロートゥーユー⏰
 ⑨オーシャンウインド⏰💪(鞍上森騎手で人気しそうだけど良い時計と乗り替わり。10倍台くらいで紐くらいが妥当)
5R該当なし
6R該当なし
7R⑦テンクウノツバサ⏰転入馬
 ①レムリアンシード⏰叩き2走目
8R⑨ヒガシブレーヴ⏰💪
9R④ゴールドレーベン⏰⏰二桁オッズなら狙う
10R⑦グランギフト🔥

2022年11月8日(火)園田 追い切り診断
6R①エルゴルド⏰穴オッズなら狙う
7R⑧キョウジ⏰穴オッズなら
8R⑥オースミミライ🔥🔥追い切りはかなり良いし、逃げ馬多くて差しだから展開向くし、前走緩いペースを差しての1着だから末脚も良い。ここだけは絶対やると思う。過剰人気じゃなければ。
9R②ナリタブルホーク⏰
10R①メイプルプリン🔥
 ⑤ハニーロコスキップ⏰
 ⑥スピルアウト⏰門別転入馬2戦目
11R②バーゲニングパワー🔥
12R③タマノルーナ⏰

◆いつもサポートありがとうございます!
◆無料になってますが記事購入してくださる方々もいつもありがとう!
◆購入者さんがいらっしゃったら、お返しに時間があればですが、その日のどこか妙味ありそうな予想を追記、追い切りをすでに書いてる場合は買い目を記入してたりしますので(絶対ではないですが)追い切り参考になりましたら是非ぽちーっとお願いします~!

川崎11R ローレル賞 牝馬戦
1600m (ダート・左) 発走時刻 20:10

ここから先は

807字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとう~!励みになります。