見出し画像

2022年11月15日(火)園田・大井:追い切り診断(大井12R追記:追い切り・個人的な買目付き。

追い切り診断も他の方の予想と同じで良い日も悪い日もあります。
大事なのは決まった馬券で決まったレートで賭けること。

僕の追い切り診断はほぼほぼ無料で出してますので、他の方の予想と組み合わせても面白いと思います。とにかく自分が勝つことだけ考えてくださいね。僕はただただ機械的に診断して機械的に出していくので。

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。
連対率高め。軸向け。
⏰=追切良化
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。
⚡=指数◎
指数ソフトで指数が◎の妙味のある馬。
👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に
🔥🔥=指数◎追い切り◎
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある
⏰⏰=追い切り一変
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。
💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

2022年11月15日(火)園田:追い切り診断

2R⑨シルバーアッシュ⏰⏰
砂被りが苦手な馬だがホライゾネット着用で追い切りタイムに一変感がみられる。過剰人気なら避けるが3人気以下なら軸にして狙ってみたい。

3R⑥ハンバーグハマー 〇
追い切りは出していない。前走は吉村騎手鞍上で強化感があったが、スタート躓いて後方。砂を被ってズルズルと下がってしまって上がってこれず。砂に弱い場面があることがわかったので外枠はプラスだし逃げてくる。内枠にも逃げが居てペースはあがりそう。
④アイアンストーン ◎
そうなるとしっかり差してくるのはココ。
③ワンワン 穴
前が崩れて前走スローから差してきていたココも展開が向いて面白そうだが。
④-③⑥馬連ワイドかなぁ。オッズ次第。

4R⑤マジックガール 🔥
人気するだろうけど叩いて追い切り良化。軸にはしてよさそうな出来になった。前走みたいな事にはならないだろう。頭固定と言われると怪しいけど。やらなくていいレースに見える。

5R⑥ラファームソルティ⏰⏰注
なんか凄まじい良化してるけど時計出過ぎてる気がする。参考程度に。時計通りなら普通に勝ち負け。

6R⑦インビジブルサリー🔥💪
良化著しいが鞍上が吉村騎手乗り替わりで人気するだろう。なんか出来が良くなったら吉村騎手が鞍上になるのが園田作法よね。馬券買う側の妙味残してほしい。
⑥ヤマビジン ⏰
ココも良化してるが人気しそう~。
この2頭でガチガチ?3着は混戦って感じにみえるが。

7R該当なし

8R⑩トニーヒアロ🔥
 ⑤カシノプルタオルネ👿

⑤は吉村騎手だが時計が全く出ていない。もちろん軽く流しただけな可能性も十分あるので強く言えないが軸には怖い感じ。

9R該当なし

10R④ミラクルベルン🔥
 ⑥クラップクラップ⏰💪転入緒戦

⑥は時計は良いが吉村騎手に乗り替わり。園田作法。多分この2頭で逃げる早いペース。
 ⑧リコーパイソン💪
そうなると⑧に展開が向きそう。おまけに差し上手の廣瀬騎手乗り替わり。

11R⑨シュルヴィーヴル🔥
1人気になりそうな⑥ヒロシゲサンライズは3走連続2着。追い切り的にはそうでもないが流石に決めてきそう。
①クリー ⏰
②カナヒタル ⏰
①②は放牧明けと転入緒戦。どちらも丁寧な追い切りで鉄砲効きそう。

12R該当なし

2022年11月15日(火)大井:追い切り診断

1,2,3R 該当なし
4R⑧オピニオンリーダー💪◎
 ④フォルベルウェイ⏰4-5人気くらいなら狙いたい、それ以上は過剰。併せた相手が5Rに出馬するエースクイーン。ここの結果でエースクイーンの評価を考えていい。
5R⑥ノンストップガール⏰放牧明けだが上積みありそうな追い切り
6R,7R,8R該当なし
9R②カプリフレイバー🔥
10R②スイングステート🔥◎
 ⑧ラリュヌブランシュ🔥〇
 ⑨ハデスブレイン⏰
併せた相手が昨日B3クラスで3着についたクローストゥミー。調子はいい動く馬相手に併入できていることから放牧明けでも仕上がりは良いと思う。
 ④イーサンタイガー⏰

◆いつもサポートありがとうございます!
◆無料になってますが記事購入してくださる方々もいつもありがとう!
◆購入者さんがいらっしゃったら、お返しに時間があればですが、その日のどこか妙味ありそうな予想or追い切りを追記、追い切りをすでに書いてる場合は買い目を記入してたりしますので(妙味がなさそうなら書かない場合もあります)追い切り参考になりましたら是非ぽちーっとお願いします~!

ここから先は

350字

¥ 100

ありがとう~!励みになります。