見出し画像

【中央】中山・阪神・中京の気になる追い切りピックアップ【無料 3/19】

中京1R 3歳未勝利
⑫フェアムーン⏰大穴

時計だけならこのメンバーで随一なのだが芝の前走内容がさっぱりすぎる。ダートで適正ないか。

中山1R 3歳未勝利
⑩グレイウェザーズ🔥

外をまわって終い12.0の好時計追い切り。前走内容も出足は悪いが上りは最速。②④が逃げて強く追走する馬がいれば展開は向きそうだが。

中京2R 3歳未勝利
⑩ディープリボーン⏰

久しぶりだが一変感のある追い切り内容。ではあるのだが、さすがに人気しすぎ。鞍上的にもちょっと怖い。
④フィーバーピッチ⏰大穴
長めを走って大外を走り終い11.8秒の好時計。従兄にギベオンもいる良血馬。だが芝でなかなか結果が出ていない。ダートで新味出てこないか。

阪神2R 3歳未勝利
⑭マンティコア🔥

格上相手に追走して僅かな遅れで走れている追い切り内容は前走以上。その前走も外目を回ってまだ余力のある差し脚を伸ばしていた。勝ち馬とは位置と展開の差くらいに思えた内容だった。

中山2R 3歳未勝利
⑭イグニション⏰

3勝馬相手に馬なりではあるが追走先着の好内容。前走は前に行った馬がそのままゴールする前が止まらない展開。外目の枠から自分なりの競馬が出来れば。

中京3R 3歳未勝利
⑩テーオーマツカゼ⏰
⑪ジャスパーワールド⏰

中山3R 3歳未勝利
④ニシノファンフェア🔥

大外を回って先着の好時計。前走より一回り良くなった印象。

中山4R 3歳1勝クラス
⑫カマラードマリー ⏰穴

長めを走って終いも11.5の好時計。ハナに行けないと辛そうだが出足の良さはある。


ありがとう~!励みになります。