見出し画像

2023年5月3日(水)船橋:追い切り診断(予想追記レース:園田11R 兵庫チャンピオンシップ / 船橋11R 東京湾カップ 全頭診断)

◎注意事項◎
①追い切り診断も他の方の予想と同じで良い日も悪い日もあります。
 大事なのは決まった馬券で決まったレートで賭けること。

②そして忘れないでいてほしいのが"予想と追い切り診断は別物"ということです。追い切り診断に丸乗っかりだけだと回収率的にはかなり厳しいものとなると思います。

③僕の追い切り診断はほぼほぼ無料で出してますので、自分の予想や、他の方の予想と組み合わせても面白いと思いますし、それをむしろ推奨してます。とにかく自分が勝つことだけ考えてください。僕はただただ機械的に診断して機械的に出していくので。

🔶追い切り診断:印の説明🔶
🔥=指数◎追切良化

適正オッズ1-3人気。
指数ソフトで観て勝ち負けに足りる指数を有し、かつ追い切りも良化。
連対率高め。軸向け。

⏰=追切良化
適正オッズ3人気以下。指数は馬券内足りるくらいで追い切りが前走より良化。馬券内狙いの相手・紐向け。過剰人気なら避けたい。

🔥+ ⏰+ =一変とまではいかないが匹敵するレベルの追い切り良化。

🔥🔥=指数◎追い切り◎
この馬勝つだろうって時につけてる。単勝で狙う。外す時ももちろんある

⏰⏰=追い切り一変
レースに大きな影響が出そうなくらい一変感のある良化。オッズついてるなら必ず狙うべき。

💪=鞍上強化
そのままの意味。気になる乗り替わりの場合につけてる。

⚡=指数◎
指数ソフトで指数が◎の妙味のある馬。

👿=悪化
明らかに前走よりパフォーマンスを落としてそうなときにつける。馬が手を抜いてるパターンや、たまたま時計が出ない時もあるため参考程度に。


2023年5月3日(水)船橋 追い切り診断

1R①アイダケ🔥◎
2R④マゼ🔥◎
 ⑥ハクサンアロー⏰
 ⑦ビクトリーワルツ⏰
 ②ヤベゴースイート⏰穴

3R④シントートラノスケ⏰放牧明け、格上に先着
 ⑦マオノジェット⏰放牧明け、格上に先着
 ⑪デルマオベロン⏰前走最内で出負け。外枠は良い。

4R②モルフォ🔥◎
 ③キタノユニヴァース⏰放牧明け:○
 ⑩セキテイジュウオー⏰▲
 ⑧キョウエイエスポ⏰☆

5Rペース早い
⑪フォルトゥナータ🔥
②エキストラライト⏰+:逃げ。競られるときつそうだけど

6R
⑧リュウノケンシン🔥
⑥クールガジェット⏰

7Rここ放牧明け③④追い切り良いけど、ほかにも追い切り良い馬が多く混戦感凄い。当たる気がしないのでパス。

8R②フタイテンロック🔥
  ⑤ウインオワーズ⏰
 ③テンクウノツバサ⏰+(映像あり、先着してるのがテンクウノツバサ

9R①シロイスズメ🔥
③カミノホウオー⏰+:放牧明け
②シンジダイ⏰

10R
⑦シャドウモノリス🔥+ ◎
⑧アンビシャスサルー⏰+ ○
④メイショウタニカゼ⚡ ▲
⑤オーロラテーラー⏰ ☆

園田11R 追記予想①
船橋11R 東京湾カップ 全頭診断:追記予想②

12R
②ダルヴァザ🔥
⑨ホワイトヘッド⏰


◆いつもサポートありがとうございます!
◆無料になってますが記事購入してくださる方々もいつもありがとう!
◆購入者さんがいらっしゃったら、お返しに時間があればですが、その日のどこか妙味ありそうな予想or追い切りを追記、追い切りをすでに書いてる場合は買い目を記入してたりしますので(妙味がなさそうなら書かない場合もあります)追い切りが参考になりましたら"スキ"や追記を是非ぽちーっとお願いします~!


ここから先は

3,678字 / 1画像

¥ 200

ありがとう~!励みになります。