見出し画像

"有料級" 自動損切り機能付きFX自動売買ツール実績!3/4~3/26まで❝+430,348円❞の利益となりました!

こんにちは!
ふくすけと申します!

ほぼ放置で運用しながら

爆益を生み出してくれている
自動売買システム(EA)の実績を紹介していきます(^^♪

まずは一番大事な実績から↓↓

新型EA 実績

3/22~3/26 100万円運用

+74,516円(週利7.4%)

画像8

3/4~3/26 100万円運用

+430,348円(月利43%)

画像9

新型EA(ver.1.4)の月利は20%の想定から上回り月利40%以上と素晴らしい結果になりました!

10万円から運用できるので、10万円で運用していれば4万円の利益になりました(*^-^*)

ちなみに2月の実績は

2/1~2/24 100万円運用

+233,717円(月利23%)

毎月安定的に利益を上げているのがわかります( *´艸`)

不労所得があるということは生活の余裕に繋がりますよね(*´з`)

画像10


画像7


そもそもFX自動売買(EA)ってなに?

FXの経験者であれば誰もが聞いたことのある
自動売買システム(EA)」ですが
(※EA: Expert Advisor)

簡単に説明をするとFXの取引を"完全自動"で行ってくれるシステムのことです。

自動売買システムには優秀なものや
出来の悪いものが混在し
また、有料、無料と様々な種類がございます。

今回無料配布する
自動損切り機能付きEAは
当初10万円以上
有料販売を予定していたEAです。

これまで無料モニター企画にて
無料配布していたEAの集大成とも言えるものです。

新型コロナウィルスが
多くの方に影響しているなか

少しでも皆様の懐が温まることを願い、
無料配布することを決意しました!

画像1

新型EAの特徴

今回のEAの特徴はなんといっても
自動損切り機能付き
であるということです。


実例をご紹介いたします。
画像をご覧ください❗️

画像2

画像3

画像に表記した「①」が
一番最初にエントリーした
『買い』のポジションです。


5分ほどすると「①」のポジションが含み損を持った状態で決済(損切り)され、次の瞬間には『売り』のポジションが入っていました。


当時のドル円相場は、1分足で見ると緩やかな下降トレンドを形成しており、この相場に対してシステムが『損切り』の判断を行ったようです。


実際に、このまま『買い』ポジションを持っていると、既存のEAではナンピンにて対処する流れとなるのですが、『売り』ポジションに切り替わったことで綺麗に利益が出ております。

新型EAのメリット

⭕️管理のしやすさ

既存のEAでは、指標や要人発言時にシステムON/OFFが必須な為、管理がもう少し楽にならないか、などのお声も聞こえてきました。

しかし、新型EAでは基本的にシステムをONにして放置するだけなので、管理もかなり楽になり初心者にも優しい仕組みとなっております👌

※大統領選のような世界的に大きな動きが見受けられた際はOFF推奨です。

⭕️リスクヘッジ

バックテストでは150pipsを越えるトレンドにも順応した実績があり
ロスカットなどの資金減リスクがかなり低い現状です。

⭕️精神面の向上

自動損切り機能が付いてることにより、一時的な含み損に怯える必要がなくなり、ストレスが激減します😂

EA運用経験者であれば、手動での損切りが慣れない方にとっては、もう少し待てば含み損が減るかもしれない!という感情でなかなか損切りに踏み切れない場面もあったのではないでしょうか🤔

⭕️FX初心者でも問題なし!

今回の自動損切り機能は、長年のEA開発チームのロジックを採用してるため、自身での判断より合理的かつ自動で行われるので安心度が違います✨

これらの理由から新型EAを副業としての1つの収入源として考えることができ、長期的な収入源として見込めるのが最大のメリットですね❗️❗️

当EAのデメリット

新型EAデメリットは、
自動損切り機能が付くことによる『利益率の低下』です。


これまで配布していたEAは全て
【月利40%】を越えるものでしたが


新型EAでは【月利20%】と
既存のEAに比べて半分ほどの利率となります。
また損切り機能があるため
日単位で見るとマイナスの日もあります。
(週単位、月単位で利益を出していきます)


もちろんEAは自動運用ですので
100万円で運用すると仮定すれば


1か月で約20万円以上の利益が見込まれますので素晴らしい収入源であることは間違いありません😊


ちなみに、

利益率のほうが優先順位が高い!

といった方は私が昨年までtwitterで投稿していた
既存のEAも引き続き利用いただけます。
その点はご安心ください😎

《新型EAのメリット・デメリットの総括》

わたし個人的には

⭕️管理のしやすさ
⭕️リスクヘッジ
⭕️精神面の向上

個人的に利益率より
上記3点を優先しているため
今年から新型EAに切替えて運用しています😊

なぜ無料で配布・・・?

隠す必要もありませんので
この疑問についてご説明いたします!!


今回のお年玉企画では、
EAでFXの取引をするための口座を開設してもらいます。


開設する口座は海外FXの中でも
日本人が一番利用してると言われる
XMTrading」という証券会社の口座となります。


このXMTradingではアフィリエイトサービスを行っており
こちらから提供したリンクを踏んで口座を開設していただき
その口座で取引を行うと報酬が貰える利点があります。


今回、優秀な自動売買システムを無料で提供するのは
みなさまからお金をいただかなくてもXMTradingから
アフィリエイト報酬という形でお金が入るからです。


ただし、このアフィリエイト報酬というのは
取引が行われて初めて報酬が発生いたします。


つまり、口座開設だけしても意味がありませんし
継続して貰わなければこちらにメリットがありません。


そういった意味でも当システムが優秀であることを
ご理解いただけるのではないかと思います😎

FX初心者でも大丈夫・・・?

前述してますが
結論から申し上げると
FX初心者でも全く問題はありません。


むしろFX初心者の方が爆益してます(笑)


冒頭でもお伝えしたとおり
自動で取引を行ってくれるシステムだからです。


FXでは一番始めにロング(buy)かショート(sell)で
エントリーをしてポジションを持ちます。


プログラムされた通りに
利益が出たタイミングでポジションを決済する(利確or損切り)
というのが一連の流れになります。


これらの一連の動作をシステムが自動で行うため
初心者でもすぐに結果を出すことが可能です。


自動売買システムを使用する上では
FXの経験がある・なしに関わらず稼げてしまいます。


実際にモニター企画に参加されている方の5割ほどは
FXの仕組みすら分からない初心者の方ばかりなので
安心していただければと思います😌

新型EA配布条件

はい!ということで少し脱線してしまいましたが(笑)


コロナ応援企画の概要は以上となります❗️
早速ですが、参加条件についてご説明します。


参加条件について

パソコンをお持ちの方
✅最低資金10万円を準備できる方
✅投資は自己責任であると理解できている方
✅週1回以上の収益報告ができる方
✅XMTradingの新規口座開設が可能な方

(XMの口座をお持ちの方は、追加口座の作成が必須です)

たったのこれだけです。


上記の条件を満たしていただければ
新型EAは無料での配布になりますが

さらなる高性能のEAの開発のため
新型EAでの運用結果を週1回以上報告していただきます!

正直、

有料級のEAを無料で
使用できる参加条件としては
とんでもなく低いハードルです(笑)

EA代が無料ですから❗️
(有料で20万円、30万円払って役に立たないことなんていくらでもあります
😢)

画像4

くどいようですが無料です(笑)何かを請求することもありません。
なのでボケっとしてないで早く連絡してきてください。

こんなチャンスほんとないですよw
若かりし自分に教えてあげたい😂

情報に価値を感じてくださり
すぐ行動を起こす方を優先したいので先着順でのご案内となります。

無料での配布なので定員になりましたらお断わりすることもありますのでご了承ください!

新型EAで運用を開始されたい方は
今すぐ下記公式LINEを追加し、ご連絡ください!
一緒に稼いでいきましょう!

画像5

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?