AI怪談

Googleバードに怪談作ってもらった


昔むかし、あるところに、美しい娘がいました。娘はいつも一人で森の中で遊んでいました。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、とても美しい子だ」と言いました。娘は喜んで、女性と話をしました。女性は娘に、森の奥にあるお城に連れて行きました。お城はとても美しく、娘は驚きました。女性は娘に「このお城は、あなただけのものだ」と言いました。娘は喜んで、お城に住み始めました。

娘は、お城で幸せに暮らしていました。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、もうこのお城に住んでいてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、お城を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、森を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、森を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、森を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、森を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、森を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、森を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきてはいけない」と言いました。娘は悲しみましたが、女性に言われたとおりに、森を出て、家に帰りました。

娘は、家で暮らしていましたが、お城のことを忘れることができませんでした。ある日、娘は森の中で、黒いドレスを着た女性に出会いました。女性は娘に「あなたは、このお城に戻ってきては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?