見出し画像

報告できることはないのですが

生きてます。

精神的には割とボロボロで、体までうまく動かないけど、それでも生きてはいます。

こういうときロングスリーパーで良かったと思う。
意識があって体が動かない=嫌な記憶の再放送がエンドレスリピートなので。

死んだように寝ている合間にぼんやりと、
noteの通知を見て、
嬉しいと思ったことを覚えている。

知らない人が記事を開いてくれて、読んでくれて、「すき」してくれるの本当にありがたい。

こんな内容を書いて良いのかなと思うこともあるけど、続ける勇気をもらえる。

そうだよな、わたしはわたしの信念を折るわけにはいかない。

報告できることが今ほとんどないのですが、ターゲットの監視は続けています。

(ヒロイン子ちゃん、アカウントの作り直しご苦労さまです。
フォロワーが半分になった気持ちはどうですか?
鍵アカは何かと不便でしょ?いつでもオープンにしてくれて良いんですよ?)

忘れたころにぶん殴られるのも、なかなかキツいものでしょう。
警戒して気を張ってる中、何も起きないってのも、疲れてしまうものですよね。
今はそういう攻撃をしているものと考えよう。
普段はせっかちで堪え性がないからなぁ。

つまりですね。
復讐心だけは、とても元気です。

どうか呆れるまで、飽きるまで、お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?