2/11買いたい馬達

割引あり

おはようございます。
以前Xでポストした通り馬券中毒のジョーです。

私のXを見てた人はご存知かもしれませんが、私は主に複勝ドカンスタイルで、1レース10万20万30万平気で買って利益を上げていました。
その異常さに気づいて馬券から離れようと思ったわけです。よって私自身馬券を買ってません。
ただ予想はいつもと同じ本気でしました。
それで良いよという方のみ購入をお願いします。

指数と複勝オッズを考慮した予想です。
レース展開等の予想ではなく、指数等からの予想なので、レース名と馬名だけ並べています。
新馬をのぞく全レース複勝予想。
私ならここで資金を厚く勝負するよというレースも分かるように記載しています。いわゆる鉄。

あと全レース買うと負ける可能性があります。勝ったらやめる。これを心がけるのが良いと思います。

※ これは的中を保証するものではありません。馬券購入代金等一切の補償は受け付けませんので、ご了承下さい。

全34頭です

ここから先は

471字

実はサポートが何より嬉しいのです(小声)