9月23日(月)エミリア・アンチョビ誕生日 結果まとめ

この日は
エミリア(リゼロ)
アンチョビ(ガルパン)
の誕生日だったようね。

誕生日に合わせて投入してくれていた
ホールさんをピックアップするわ。


16MGMいわき泉店

リゼロ(701〜708番台のみ)

6/9でプラス
機種トータル 約+7300枚
1台あたり 約+903枚
平均回転数 7299G
平均AT確率 1/679

ガルパン

4/4でプラス
機種トータル 約+5400枚
1台あたり 約+1350枚
平均回転数 7551G


ビックつばめ錦店

リゼロ

9/14でプラス
機種トータル 約+18800枚
1台あたり 約+1343枚
平均回転数 6390G
平均AT確率 1/752

ガルパン

3/3でプラス
機種トータル 約+5400枚
1台あたり 約+1800枚
平均回転数 3179G


ビックつばめ須賀川店

リゼロ

16/25でプラス
機種トータル 約+33500枚
1台あたり 約+1340枚
平均回転数 8118G
平均AT確率 1/809

ガルパン

2/3でプラス
機種トータル 約+1800枚
1台あたり 約+600枚
平均回転数 4846G


リゼロに関しては
MGM→1列全?エミリアパネル⑤or⑥?
錦→各パネル1台高設定あり?
須賀川→全④⑤?
って印象ね。

ガルパンはMGMと錦つばめは全ありそう。
須賀川つばめはそこまで稼働ついてなかったけど
どうなのかしら。


次は10月3日(木)が
鹿目まどか(まどマギ)
の誕生日ね!

上で挙げた3つのホールさんは
堅いんじゃないかしら。

狙うみんな頑張ってね!


※データサイトからの独自の判断に基づく考察です。
誤認、見落とし等があることをご承知おき下さい。


福島県内のパチスロに関する情報を発信していきます。ステマではないわよ。 負けたくない人にとって有益な情報を発信できるように頑張るわね。専業さんや上級者の方々には無価値かもしれないけどごめんなさい。 みなさんが勝てることを祈っているわ。