赤べこ激推しホール 中通り7月版

◆はじめに

秘密の赤べこちゃんです。

前から見ていてくれたかたはお久しぶり
初めてのかたは初めまして。

以前少しだけ、福島県内のパチンコ屋さんの
イベント情報なりデータまとめなりをしてました。

Twitterやnoteの記事は残してあるから
台選びの参考にしてもらえたら嬉しいわ。


今はもう晒し屋活動はしていないけれど
コロナの影響で困ってるホールさんやお客さんに
少しでも役立てればと思って
[限定公開]というかたちで情報をお届けするわね。


県内のホール状況は
6月は甘かったけれど
7月に入って少し厳しくなった印象ね。

イベント自粛の流れが続いているせいで
アテがない人も多いんじゃないかしら。



◆この記事を読むべき人

 ホールのアテがない
 土日稼働メイン
 楽してツモりたい
 中通りに住んでいる
 他エリアに住んでるけど勝つためなら通うのも苦じゃない


上記に当てはまる人は一読の価値はあると思うわ。

そして、今回は中通りの某ホール1店舗のみの
情報公開になります。

他エリアのかたはごめんなさい…!



◆公開する内容

この記事では、大まかに以下の内容を公開します。


①ホール詳細
②ネットからのデジタル情報・実店舗でのアナログ情報
③土日データ2週分(7/4・7/5・7/11・7/12)
※一部コーナーのみ80台分
④データから読み取れる法則・狙い目



◆注意事項

※1 データはホール内全台ではなく、一部コーナーの80台分のみになります
※2 当該データは、公開データよりアナログで抽出したものであり、実際のデータと差異がある場合があります
※3 法則や狙い目はあくまで筆者個人の見解であり、勝ちやそれに準ずる結果を約束するものではありません
※4 すべての情報は過去のものであり、法則や狙い目等に変化が生じる場合があります


ご理解いただけた方のみご購読いただければと思います。


ここから先は有料になります。


今までみたいに無料での公開を考えていたけれど
無料で公開しちゃうとホールさんも危うくなりそう。それぐらいあの手この手で頑張ってるってこと。

情報が欲しい!ってかたは是非ご購読してみてね。

宜しくお願いします。


【7月18日更新】

追記のため値上げを行いました。


ここから先は

1,187字 / 29画像

¥ 1,000

福島県内のパチスロに関する情報を発信していきます。ステマではないわよ。 負けたくない人にとって有益な情報を発信できるように頑張るわね。専業さんや上級者の方々には無価値かもしれないけどごめんなさい。 みなさんが勝てることを祈っているわ。