見出し画像

【企画】AprilDream#ウソもいいけど夢がいい リスの夢で山手線と大宮駅にて参加中

4月1日 は夢の日。
#AprilDream
#ウソもいいけど夢がいい
という企画に参加しておりまリス!

#山手線 の車内と
リスの街⁉︎ #大宮駅 にリスについて夢が掲示中。

AprilDream
#ウソもいいけど夢がいい
「4月1日にウソではなく、夢を言おう。そして夢であふれる未来をつくっていこう」

掲出場所:山手線9号車と埼玉県のJR大宮駅
山手線での掲出期間:4/1から2週間
駅の掲出期間:4/1から約1週間
*他の車両や、全国のJRの駅でも掲出が行われ、私の掲示場所が上記だそうです。

このように、桜でいっぱいの車両が期間中に、山手線内回り(or外回り、今日は内回りだそう)で走っているそうで、出会えたらラッキー⁉︎

公式イメージ図。車内吊莉やデジタルサイネージが、みんなの夢と桜でいっぱいになっているそうです。

お近くの皆様、通勤通学、お買い物や、シマリスがいる動物園 #りすの家 に行かれる等で大宮駅をご利用の皆様は、ぜひ探してみてくださいね。

詳しい情報は、X(Twitter)等で随時、発表されております。
アカウント:@AprilDream0401 にて、現地に見に行けない方も、内容をご覧いただけるようです。

*イラスト等ではなく、夢を文章にしたものを事前に募集しており、たくさんの人の夢が掲示されます。電車と駅での掲示のほか、別途、オンライン上の企画もあるそうです。

新生活が始まる人も多いシーズンに、夢いっぱいの楽しい企画に参加できて光栄です。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?