見出し画像

改めまして。


このブログを見てくださり、ありがとうございます。

noteを始めて数日ほど経ちましたが、詳しく自己紹介をしておりませんでしたので改めまして。


1.自己紹介

名前:fukusan
職業:大学生
年齢:19歳
出身地:福岡
趣味:カメラやチェキを持って、ぶらりと散歩すること
   ふとした瞬間をカシャッと撮ること
   美味しいものを食べること
   音楽、映画鑑賞


2.趣味(カメラ)

上記の趣味にも記しましたように、私はカメラで写真を撮ることが大好きです。
早起きできた時に偶然見れた朝日や日常の中で頑張ってくれている人の姿を撮れた時は、本当に嬉しくなります。

とあるテレビ局でカメラマンさんのアシスタントのアルバイトとして働かせていただいています。
はじめはドジな私に務まるか、とても心配だったのですが、ここ最近少し慣れてきまして。
安心しつつ、今後も精進します!
いろんな人たちの頑張りや裏側の姿をまじかで拝見する機会ができ、自分の考え方や見方が180度変わりましたね。
カメラ好きの私にとって、最高ですね。

3.ブログで伝えたいこと

私は以前から、ブログやってみたいなと思っておりました。
大学生になって、学校、バイトを通して、いろんなことを学ぶ機会が増えました。
心の部分では特に。
大学生になる前のお話などもお伝えすることがありますが、同じようなことで悩んでいたり、誰にも相談できないという方をはじめ、いろんな方に見ていただき影響を与えられたらと思い、今回始めさせていただきました。

4.最後に

ここまで見ていただき、ありがとうございました!

まだまだ、初心者で未熟ですが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?