見出し画像

大切な人 

このブログを開いて下さり、ありがとうございます。

自分の命を投げ出してまで、大切な人の存在って大きいんだって話。

私、今バナナフィッシュにハマっておりまして。

ご存じの方も多いのではないでしょうか?

皆さんにも大切だと思える存在はありますか?

私は家族でしょうか。

現在、ごく普通の大学生をしている私ですが、過去に色々ありまして。


中学校入学したての頃、いじめに巻き込まれてしまいました。

何もした覚えがないのに、勝手な噂を立てられちゃって。

クラスでも部活でも、四六時中陰口を言われ続けていました。

毎朝、母が家のベランダから私を笑顔で見送ってくれていました。

それだけで泣きそうでした。

学校にいるときも、こっそり泣いていました。

長くなるので、この辺で終止符を打ちますが。

I年間、負けず休まず学校に通えたのは家族の存在があったから。

きっと一人だったら、乗り越えることが出来なかった。

それほど私にとって、命よりも大切な存在です。

ほんとにありがたいことですよね。

そういう存在をみんなで守っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?