見出し画像

素敵な人に

このブログを見てくださり、ありがとうございます。

よく人を見た目で判断してしまう私。

自分と雰囲気が違う人がいると、怖そう。絶対声かけれない。

すぐそんなことを思ってしまう。

そんな堅いことを考えてた今日。

話してみたいけど、無理かもと思っていた子が話しかけて来てくれた。

緊張しているのか、不思議な感覚のまま、ぎこちなくだけど話すことができた。

その子は私の想像と裏腹に、笑顔が素敵な普通の女の子だった。

話した時間は数分間。

その時間がとっても嬉しかった。



誰にでも分け隔てなく接することができる素敵な人になりたい。

そう強く思った一日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?