3.16.DUOLIVE

昨日3月16日joshuaさんと木村さんの
DUOLIVEがありました!

ライブのフライヤーが間に合わないかも
しれないと:( ;´꒳`;):ビクビクしていたのですが
なんとかギリギリ間に合う事ができました。
大変お待たせしてしまいすみませんでした!

当日は、ゆっくりとした時間がら流れた
中での演奏で、joshuaさんと木村さんの
すっごく優しい音で
夢見心地な気持ちになりました😊✨

演奏が終わったあと
joshuaさんが「ジェラートを楽しみに来た」
と言ってくださり
嬉しそうにジェラートを食べてくださりました!
私達も幸せな気持ちになりました!

改めて本当に昨日は、素敵な演奏を
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?