見出し画像

Spring Harmony Concert                  with 採れたてマルシェ

こんにちは!ふくろうの森ビル、音楽部門担当の太田です✌︎('ω'✌︎ )

今回は、ふくろうの森ビルに所属している『千晶トリオ』の初単独コンサート

に密着しました!

といっても、これでも千晶トリオリーダーです😁

千晶トリオでは初の単独コンサートを西大分にある素敵な結婚式場の

「The Crownveil Lotus Bay」さんで開催していただきました!

当日はお客様がいらっしゃるか、とても心配していた中・・・

約60名ほどのお客様が来場してくださり、コンサートも大好評でした!

記事にもまとめてみましたので、ぜひ⬇️をご覧ください!!

画像1

といった感じで、思い出に残るコンサートを無事に終えることが出来ました!

まだまだあの余韻が忘れられない・・・!!

また次回も開催できると嬉しいです☺️✨

今回はこの辺で・・・⭐️

まだまだ様々な投稿をしていきますので、また見に来てくださいね❤️

ここまで閲覧いただき、ありがとうございました!!

To be continued...                                                      文:太田 千晶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?