見出し画像

※ちょっとだけ分かりやすい話に変更しました。

とあるお寿司屋さんに恋人と食べに行ったのですが

隣の席の子5歳ぐらいが大変可愛く、ちょっとだけお話もしたのですが

そして、その家族連れの食事が終わり、タイミング的にもたまたま自分も1分程遅れて会計に向かうことに

レジの近くにガシャポンがあり、そのラインナップが大変可愛かったのです。

柴犬系わんこのラバーストラップ

ちょうど自転車の鍵にもつけたかったので 欲しいなと思ったもののこれは、お子様セット※ガチャコイン付き? を頼まないと貰えないから

次は…もし頼めそうなら頼みたいなとか思いつつ ※品替わりしてないといいけど

と思い、会計を済ませてると先ほどの子が、
嬉しそうにラバーストラップを4つほど見せてくれる子供

欲しいなとちょっと思った矢先、 

「この白いの持ってるからお兄ちゃんに上げる」

と白いシバわんこのラバーストラップをくれました。

両親もにっこりと笑顔をされ、 此方も会釈をする。

「有難う、大事にするね」

「お兄ちゃん、またね」


白い奴なので一番→ですが、大変可愛いですね。 くろしばちゃん可愛いこれは次回買いたいな、3回ぐらい回したい

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。