見出し画像

【缶バッジの達人】間に合いましたありがとう!!


前回このような記事で困っていたのですが、次の日には届きまして、
更には10個しか頼んでないのものにもしっかり予備がついてました。

え……とこうなるとこれって……  

いづれにせよ物販用の缶バッジがそろって良かったのですが

学園祭の時間を確認したら、経ったの4時間でした・w・;

いや……えー--と……。 ヤバい、缶バッジ売り切れるかな?

注文原価的にはだいたいが1つ辺り180円、多少売れ残ると考えると300円で売らないといけないので……。 うーん………。大丈夫かなぁ?……。

とりあえず頑張ります。 写真とかはまた後日記事を書けたらなと思います。
物販スペースの写真とか記事に書けたらなと思います。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。