見出し画像

黒子(ホクロ)は凶相?それとも吉相?

成功している人の一部に、手のひらや手の甲に標準的なサイズのほくろがあるそうで、消えたり現れたり…しているのかな?

足にあった黒子が自分も消えてました。

それで、生まれつき、とてもでかいホクロ※縦15mm横10mm
というような楕円形型のほくろが右手薬指の付け根からひょこっとある感じなんだけども

最初それを調べた時、御金が入っても散財する、人気が無い
という回答があり、当てはまるな……手術で除去した方が良いのか? とさえ思いました。

それで、色々調べていたらYouTubeで占い系で黒子の事を話している動画があったので、簡単に見て貰うことは出来ないか というのをダメもとでお願いしつつ、返事が来たものの、興味を持ってくれている様子もなく、私の話信じてくれてます……? というような当たり障りのない、アドバイスの返事が来た。

とはいえ……ですよ?
だって生まれつき、しかも巨大ほくろ、
成功した人の手は、2㎜前後の小さなほくろ、 それ何個分の大きさですか?ってね。

だからこそ、研究材料としてという意味でも見て貰えたらよかったのだけど、謙虚な姿勢で、提案しつつ、幸せ掴めるよう頑張ります、

諸事情で中断。 ※言葉選びがうまくないので

ここから先は

458字

¥ 333

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。