見出し画像

スマホゲーあるある、急にやる気なくなる。@このすばfd引退 2週間有難うございました

超電磁砲コラボの途中でプレイ、2~3日は楽しくプレイ

&超電磁砲ガチャの5枚のSSR 黒子 レータ 御坂美琴 +コラボこのすばキャラ2種 を無事コンプ

画像1

画像2

画像3

画像4

最後★4チケットがあったのでひいてみた。 10連と単発3回は不発でした

画像5

画像6

やっぱ今の人生に満足してないのだから創作を頑張りたいと強く思いました。

3000円だけ課金した天啓パラドクスも、pc版でソフトが起動できないのでちょっとやめてしまおうかな…とか思っている。 

グリザイアも980円お布施課金したが正直飽きてきたので引退かな……

その時は手持ちを晒して終わろうと思おう。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。