見出し画像

着ぐるみでのボランティア参加の結果→なんの成果も!!得られませんでした!!(SNSのフォロワー的意味で)

※初めにいっておきます、RPGでいうレベルアップに必要な経験値は得られました、それに伴い色々知識・体力は得れました、半分冗談で書いてます。

参加させていただき、お弁当もいただきありがとうございました。
はっ、動画素材も得られました。ありがとうございます。もうサムネ詐欺ですね。 反省。

※補足 また、複数回あうことによる親近感がフォローに繋がる可能性大なのは承知なので次回頑張ります。

今回はSNSの反響的な意味で

先日くまハロに参加したのですが、

名刺100枚配った成果が此方

チャンネル登録者→変化なし

Instagramフォロワー→変化なし

twitter(X)フォロワー→変化なし

ついでに、名刺の裏側にはLINEショップのQRを設置したものの……。

こちらも売れてない(´;ω;`)

また、くまハロで検索しても、Twitter&インスタに写真は乗ってなかった。 悔しいな(´;ω;`)

ツイートして良いですか? とかいってたのになぁ 

期待駄目!ゼッタイ。


さって楽しい動画作れるようがんばりますよー。


朝動画を投稿していたらチャンネル登録者が4人増えました、引き続き頑張ります(`・ω・´)シャキーン。

結果がありましたね。 動画の素材撮影と割り切ることにしましょう。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。