見出し画像

DQWも確率操作だろうか? 微課金→中課金になってからマジで当たらなくなった話「ソシャゲーの闇」

初めに、言う程の額を課金出来てません、ただ本当なけなしのお金が不正確率に踊らされていたら本当悔しいですよね。

2周年前にトワイライトブルーム?という回復杖が当たったものの

2周年ガチャ、ドラゴンの杖&復刻装備ガチャは本当に飛散な結果だった。
有償ガチャでオチェアーノが当たるも 7%がこれまた本当に当たらない
3つぐらいしか当たってないと思う 道中の☆5確定もはずれ装備

確かドラゴンの杖ガチャの有償はパンツがあたったのかな
マイレージ +ピックアップのいづれか確定までの100連を引くが
結局 上 下×2 盾 と4つだけだった。

2周年復刻は、マイレージも本当に当たらなくて、50連何もあたらなかったのは本当悲しくてつらかった。7%=3.5個は当たる確率なのに…

多分180連ぐらいして当たったのが防具5つぐらいとオチェとまさかの一番はずれのインフェルノワンドだった せめてメタル対策の槍があたってほしかった。

3万ぐらい課金したわけですが本当何もいいのがひけなくて悲しい限りでした。 皆さんはどうでしたか?

因みにその後のガチャは、ブーケが出ただけ・・だったかな、ゴールドパスも使ってるけど本当に当たらない、☆5装備で何故かバトルドレス下2連続出たり、もう何が何だか、 マジでだれか DQWが本当に確率道理なのか裏をとってください(´;ω;`)

60連ぐらいのはずれ結果のスクショはちょっと前の記事に書いてあります。

本当課金するのはやめないとな と痛感してます……。 苦労するけどなんとか上級職60手前の初めて間もない(DQ1&2イベント時に開始)をつれてミルドラースは倒せてますが…。 

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。