見出し画像

【悲報】三ツ星ファーム 3食目 口に合わなかった。  コクと旨味のオニオンソースのハンバーグ スコア:★☆☆☆☆ 【辛口&馬鹿正直レビュー】


前回の記事はこちらをどうぞ


の前に諸注意、あくまで個人の感想です、今回の場合は、私を含めた三人の感想です。 喧嘩売りたい訳ではなく、やたらネットで3ツ星ファームは上手いと高評価なのがちょっと疑問なので書いてます。

一応市場調査としてtwitterの感想3つ出しておきます。




3ツ星ファーム様へ、自信作出来たら是非送って下さい、正直にレビューします。

要約すると、三ツ星ファームの2食分のレビューと noshの3食分のレビュー記事です、お世辞なしの正直な記事です。

それで今回食べたのは此方
※因みに初回限定お得14食のため私はメニューを選んでないです。
恐らく14食なのだから勝負をかけての料理だと思います
※原材料が安いと可じゃないよね?……

しかぁー-し…… ↑の記事である通り、既に2戦2敗してます。

※私の口に合わないだけかもしれません 鮮度は問題ないと思います、なんせ昨日来たばかりですから

コクと旨味のオニオンソースのハンバーグ


見た目、なんか汚いね
オニオンソース、 ギリ合格 
ハンバーグ ……なんか臭いよ……。
付け合わせの野菜、 嗚呼……うん……期待してませんでした。

左上枠の付け合わせの野菜 何コレ、無理ぃぃいいっ!! ※母は吐き出して食べるのを辞めました

因みに、昼にnoshのチリハンバーグを食べたのですが、私を含め3人共

ジューシーさが無い、臭みがある、満足できない。 というような不評の回答でした。

noshちゃんの チリハンバーグ ※1番人気らしい

確か、三ツ星ファームの方が1食当たり高かった気がするんだけど、noshチリハンバーグは定価で買っても良いに近い評価

そして、このオニオンソースのハンバーグは、半額でもうー-ん……というような感想でした。

という訳で……解約しました、残り10品もスキが多かったりしたら是非レビューしたいと思うのでよろしくお願いします。
※1品は、どれかわからないけどワグワギュのメンバーの人に選んで持って帰ってもらいました。

3ツ星ファームさんへ 改善要望

そういえば、そのメンバーが言ってたんだけど、領収書を入れるべきでは? といっていて確かにそうだなって思いました。

領収書があれば、おまけの品だとか、届いた時に、これちゃんと3食入ってるな、とか確認できるかなと思います。

実はちょっと領収書が入ってないことで家族と揉めました・w・;
※原因は、おまけのタピオカ抹茶が一時的に行方不明だったので
私が出かけてる時に、家族が開封して冷凍庫へ、

私:お弁当14個しか入ってなかったの? タピオカ入ってなかった?

家族:お弁当14個とその(タピオカ用)容器2ケしか入ってなかった という

問い合わせをしようと焦る最中、何とか見つかりましたとさ……。 これに関しては、明らかに形が違うのだから見間違えした家族が悪いよねw・・;苦笑。

という訳で、贔屓無しで本当 noshさんは上手いです。

皆さんがURLからかっていただいたらどんどんいろんなお弁当レビューしていけたらなと思いますので 是非 お試しでチリハンバーグ食べてみて下さい。
若者向けですが味が濃いペッパーチキンもおすすめです(`・ω・´)シャキーン


ヘルシーな宅食サービスnosh(ナッシュ)を、1食¥365でご購入できるよ!

ぜひ一度試してみて。

※個人情報は双方伝わりません


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。