見出し画像

【DQW】確率操作疑惑があるから、微課金から中課金した後のガチャ結果を確認してみた【ソシャゲの闇】多分ドラクエウォークプレイヤ一を狙えるぐらいガチャがでてない(2周年から)※40,000程課金込み【確率操作疑惑濃厚説?】

確率操作を疑い、とりあえず当たった装備を晒します。

確率操作とテーブルはかなり似た意味と思います。一応テーブルというものについてのコピペになります。

テーブルとは、表上には公開されていないガチャの排出内容が裏側では運営により隠し操作のことを指します。 アカウントによって、目玉が良く出るアカウントや爆死が当たり前のアカウント等、課金額やログイン日数プレイ時間等によってガチャの排出確率が変動することを言います。


当たらな過ぎて、もうゴールドパスの課金すら悩んでます

毎回こんな記事ばっかりですいませんでも同じように確率に疑惑を持っている人がいたらどうか情報が役にたつと幸いです。

ガチャの結果自体はほぼ全部動画を撮っているものの集めるのが大変なので

因みに 聖風頭と、王者パンツだけ1凸です。
星五確定有償ガチャは全部回し、マイレージも金パス10周分+記念パス一枚分入ってます。

ちなみに今日天空装備を含めて31連しましたが外れ星5も出ませんでした。 間髪入れず回しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

上が当たったピックアップの全てです
まず、有償含めて160連くらいした星五は、なんらかの限定武器防具だったものの結果から

ガイアーラ頭2 ※確か一つが60連目の確定
聖風頭2
聖風服上
世界樹パンツ
オチェアーノ※有償ガチャにて
インフェルノ※ピックアップ確定にて

あれれ?おかしいぞ? 星五確定三つを除くと
たった四つしかでてないぞ? 約155連分なのに…
7%に対し、排出率は、2.58%  これは酷い…

ドラゴンの杖のガチャ、これも有償含めて150連くらい
ピックアップは、盾で、後はパンツ2枚と服一枚だけ

それ以外はマイレージも全部ポイント集めてたくさん回して唯一当たったピックアップはブーケのみ

悲しいなぁ多分、一定金額課金しないと出ないシステムなのかなぁって思う天井システムはありがたいけどでもそこまで石の配布はないし、本当今までプレイして2周年でちょっと多めの課金をした後からずっと排出率がおかしいなと思ってます。 一応ひく時間帯もバラバラにしていますが効果なし。


ほんまつらい( i _ i )

ちょっと携帯からだったので、後でもう少し詳しくマイレージとかどれぐらいましたかを大まかにまとめられたらなと思います

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。