見出し画像

【改善求む?】ジモティーのほんのちょっとだけ不便なところ※でも予防線は高い方が良いから今のままがいいかも?


【改善求む?】ジモティーのほんのちょっとだけ不便なところ※でも予防線は高い方が良いから今のままがいいかも?

ジモティにはお世話になってます。15万ぐらいしそうな立派な本棚を無償で譲ってもらったり ※後日、お礼でお菓子を持って行ったりしました。

2人目の恋人との出会いはジモティでした。

色々募集はしているのですが、この前この投稿セーフだったよね?

というものがNGになることが3~5投稿に1回起きてます。


例えば此方、 ラジオの相方、もしくはライバル募集 ということを応募したのですが


自己紹介、30代半ば しゃべるのが好きな、-中略-HSS型HSPです。 何かをしたいのですが※過去に色々チャレンジした経験はありますがどれもうまくいかなかったことが足かせになっているのか うまく歩めてません。

匿名/ラジオの様なものをやってみたい、或いは一人で気ままにしゃべりたい。
色々考えてはいるのですが、ラジオ配信やラジオ動画制作などそれらを副業やメインの仕事にしたい!って思っている人と知り合い意見交換などをしたいです。
勿論相性がよさそうであれば相方もよろしくお願いします。

沢山のサービスがあるのでどれをどうするかとかは色々話し合えたら幸いです。

過去の実績、 YouTubeチャンネル登録者1500人 その他


という感じに募集をしたのですが


いつもご利用いただきありがとうございます。
ジモティーユーザーサポートです。

ユーザー様が投稿された内容について、修正をお願いしたくご連絡いたしました。

詳細な理由は下記の通りとなりますので、ご確認いただきマイページより修正をお願いいたします。

【詳細な理由】
該当カテゴリでは、ビジネスパートナー・起業メンバー・ビジネスの情報交換・モニターの募集などビジネスに関する内容は、トラブルを未然防止する観点より掲載をお断りしております。

法人様(個人事業主様)の場合は、「アルバイト/正社員」カテゴリへ投稿を行っていただきますようお願い申し上げます。

なおその際は、企業情報(企業名・代表者フルネーム・住所が記載されているもの)が分かるURLを投稿本文に記載し、より詳細な業務内容をご記載ください。
URLがない場合には開業届をご提出いただく場合がございます。
※個人事業主様におきましても、開業届や青色確定申告書などのご提出をお願いする場合がございます。

■該当投稿
投稿タイトル: Webラジオパーソナリティ(相方) or ライバル友達 募集!【完全リモート】
投稿日時: 2020-06


とりあえず、相方は募集しない、環境を変えたいからお友達が欲しい という修正にしたら、秒で通りました。 ※書いている間に受諾メールがきてました、こんな時間なのに…深夜1時30分


因みに、今回はしっかり修正しましたが、たいした修正になってないのに通ったこともあって……うー--ん……的な。


最後に一言今回の募集は……

あくまでお友達が欲しいというだけで、ビジネスパートナーが欲しいという訳ではない気がする。 なんだろうな…… 私がASDだから理解できてないのだろうか? とはいえ、 予防線は高めにはっておいて損はないと思うので、これからも運営頑張って下さい、いつもありがとうございます。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。