見出し画像

例え些細な物でも愛おしくなる?【HSPの日常】

昨日は恋人と出かけて帰ったのが10時過ぎとかだったんですが、眠くて眠くて……。

とそんな中、先ほど寝ようとしたら、スーパーで恋人が買った歯磨き粉があって、未開封だったので、買った時の瞬間をちょっとだけ思いだした。
少しだけ傍にいるように思いつつ、まだ未開封未使用だったので、開封だけして、そっと棚の上に置いた。 300円すらしない品物だけど、何故か愛おしくなってしまった? 私でした、恋人には沢山買ってもらったもの摸あるんだな…って思いだす、ダブルサイズのベッドとマットレスと、勿論私も色々シーツだとか…は買いそろえたりお部屋のメンテナンスも気遣ったりとかしているわけですが、

恋人のためにも頑張りたいな…って思った。 
まだ恋人との夢は全然叶っていない、叶えられるように私と長が頑張らないといけない、毎日が終わるのが惜しく感じてしまうような、毎日が楽しくてたまらないような そんな未来を過ごせますように!

そして、この記事を読んでる(スキしてね)皆に幸せが起きますように。

本来は、ローソンのコンビニ店長のなんか嫌な感じを受け、とはいえマナーに沿った行動をしているのに負のオーラまとってプチアクシデント続出

という日記をしたかったのですが、その日記はまた近いうちに出来たらな‥って思います。

書き忘れないためにも書いておきますが、

まず、ローソンの800円くじ有効中かなと思い大量の買い物をしたが終わっていた、(2枚分くじ引いてないorz)
マクドナルドにて、どうやら新人に研修中だったと思うのだが、dポイントid払いで、と3回言ったのにポイントをつけそびれられたり、

「すいません!!」
「いえいえお気になさらず、次気をつけてくれれば」
とにこやかスマイルしたのにな・w・;

帰りは、右折するさい、かなり後方車が近くてヒヤッとした。

そして、最後のとどめは、お風呂場で、右足真ん中3本の指を強と中の間ぐらいの打撲、痛かったw・・;あざとかは多分出来てないけど・w・;

いやはや、負のオーラって怖いな・w・;


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。