見出し画像

【活動への投資】憧れの絵師さんへの依頼(ポスター絵)

さっき携帯を弄っていたら、d払いできる?と書いてあったから

16日のクレカ切り替え日を待たずに依頼を送ってみる、あれ……スケブd払いできるんじゃなかったの…? 
と思ったんだけど 容赦なくクレカ払いになりました
苦笑

確実に許可が出るかは分からないので、作品名とかは伏せてます
とりあえず、16000円は赤字活動中の私にはきついけど…ご依頼しました。


xxx様初めまして、xxxで知ってから漫画や一部グッズを買わせていただいてる大ファンです。
書いていただけたら、次回の開封予定のxxxxのカワセルくじ開封動画のサムネに一番に使用させていただく予定です。 
次の連載や単行本も楽しみにしております。

改めまして、着ぐるみで地域貢献活動を目指しているものです。(ボランティア&ライフワークで)
狼のワグーと牛のスティの着ぐるみが今の主キャラクターではあるのですが、
その彼らと彼らを兎化した絵をお願いできないでしょうか?
ご要望としては(着ぐるみ×2+その子の兎化×2)のようなイメージポスターの様な1枚なのですが
描きやすい用に描いていただけましたら幸いです。 ※ 下記は提案の一例で全然違う内容でも問題ありません。
ワグーがスティ兎化したものを抱いているor 遊んでいる or見守っている
スティがワグー兎化したものを抱いているor 遊んでいる or見守っている
そんな感じのイラストをお願いできますでしょうか?
兎の方には是非着ぐるみの性格を反映させて欲しく、
ワグー兎がやんちゃor落ち着きがない感じ →せかせかしてたり走り回っていたり
スティ兎は、マイペースで居眠りしているor牧草もぐもぐ
そのようなそんな性格が表現可能でしたらお願いいたします。
使用目的に関しては、Youubeのサムネイルやtwitter(X)のアイコン、
またはヘッダー、イベント出演際のイメージ絵・小規模のグッズ化としての使用を予定しております。
納品するファイルに関しましては、pngとpsdを頂けましたら非常に助かります。
無理のない範囲でのご対応で大丈夫ですので問題が無ければ宜しくお願い致します。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。