見出し画像

M〇kuakeでデータ転送用の新商品を買って届いたけど…… 期待外れ? たまたまの不良品かも…?

こちらの商品が昨日届いたのですが。


※あらかじめ、たまたま不良品か私の操作に不備がある可能性が御座います。 それを踏まえたうえで、まだ試行錯誤中のたわごとというか試行錯誤…の経過報告見たいな感じです。

※24gbのusbメモリは認識ました、無事移動できると良いのですが…。

追って報告します。


※上記のURL以外には、タグ付け、商品名を書いてませんのでそれでご了承くださいませ。

USB認識しなくなるし…124gb ※最初は認識したが、移動は出来なかった。

現在SDカード2gbに 画像800枚※1枚900kb相当 動画合計200mb相当を転送しているのだけど、推定1時間半かかりそうな感じ。無事終わるかな?

※寝る時とかに移動とかならいいのかもしれない?……出かけようとしていた最中だったので、かなり困りました。 速度明記とか保証とか明記が無かったけど大丈夫なのかしら?

困ったなぁ……念のため他のSDカードで試してみなくては。 クラウドファンディングも大変だね…。

SDカードとUSBの確認をするまでは、タグとかには入れないで起きます。

不良品だったら交換してくれるのかな? 一応質問にて問い合わせはしてます。

PCに送る速度の5分の1ぐらいとかを想定していたけど…1GB相当を移動するのに1時間はおそすぎやろ・・(´;ω;`)20分の1以下かな?

サイズ順で並べてますが移動ファイル総数は820とかに対して約1Gbだと思われます 

10分で終わると思ったら1時間かかっても終わらないっていうね…。

ファイルが2つずつですが、手違いで複製コピーをした状態で、その状態で1G分という感じです

画像1


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。