見出し画像

四柱推命鑑定をしていただきました『比肩』の自分

ジモティで問い合わせをして、簡単に自分の近況を添えて※別に添えなくても大丈夫?

生年月日で判断してもらったのですが

自分は、比肩という星の元生まれたらしいです。

確かに、当てはまっているなと痛感。

ただ残念なのが、最近痛感したけど、チームでの仕事がダメ!とのこと……困った。

いづれにせよ頑張りたいところです。

ASDでHSS型のHSPだから余計にそれが向上してしまう訳です苦笑(´;ω;`)

因みに運勢のアップに関しては、自分のやりたいことを出来るようになった時 とのことでした。

個性と人間性…勝負したいものです。

そういえば、比肩 生き方 で検索すると嬉しいというか当たっている一文がありました。

こちらの記事の冒頭部分で

画像1

確かにな…って強く思いつつ、平和の星というのは嬉しいなと思いました。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。