見出し画像

DQW 星5装備は、notピックアップ12連続 …確率操作かな…。ヽ(;▽;)

DQW 星5装備は、notピックアップ12連続 …確率操作かな…。ヽ(;▽;)

本日も15連回したのですが※本当はマイレージを貯めとく予定だったのですがやっぱり回してみたくなり、久々の激アツ演出かと思いきや?……


バトル頭上下ドンダケ出るねん(;_;)
君排出率いくつよ? 


約半分の確率なのになんでそんないっぱい出るのよ(;_;)

ほんと厳しい世界ですね。 

記念ガチャみたいな大盤振る舞いのガチャの時に回してたら何かピックアップの防具が出てたのかなあって思うと悲しいですね。

確率操作していたことがばれて詫び石大量配布みたいになったりとか星ドラみたいに石いっぱい配ってくれないかなぁ? 

これに伴い、1500円のゴールドパス+ 2700円のゴールドパスの合計8枚が泡になりました…。

何かが当たるようになるまでも課金しない、したくない

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。