A型事業所に出戻り 活動とアルバイトの掛け持ちをするためには仕方がないし、必要とされるのは嬉しい

ちょっと色々トラブルのあった前の職場だけど、結構良い、働きやすいA型事業所ではあると思う、自分も調子が悪い時休ませてもらったり…とかあったから。

A型事業所に出戻り 活動とアルバイトの掛け持ちをするためには仕方がないし、必要とされるのは嬉しい


建物の名前が凄くややこしかった。
〇〇総合〇〇 という建物にいこうとしたら
〇〇合同〇〇 という場所に行っていってしまっていた、
到着次第電話すると、どこどこの近くで、総合〇〇だよー。 という風に上司に教えてもらい、向かうことに2.6kmぐらい離れてました。


忙しいと聞いてはいたのだが、別に自分居てもいなくてもいいんじゃないか? という状態だった。

仕事中4割ぐらいしか動いてない 仕事してないで残り時間は、立ちっぱなし だとか利用者さんとのコミュニケーションとか 

3時間半働いて、10分賄い食べて というような仕事でした。
働く建物が変わったのでどこに何があるかがいまいち把握できてなかったけど、ぼちぼち元気そうな皆を見れて良かった。

賄いのお弁当は美味しかった、 〇〇の鶏料理は結構おいしい、良い鶏肉使ってるんだなぁ。 因みに特製ソースのかかったから揚げ っぽい感じのメニューでした。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。