見出し画像

4630万円返還騒動5月16日夜時点までの簡単なまとめ

【結論】私がこのニュースに対して思うこと

生涯をかけてでも4630万円の80%ぐらいを返還すべきである。

※実は巷を騒がせたことで稼げるチャンスが到来しているらしい?

町にも非があるので、残りの20%と弁護士費用は町が負担するべきだ。

前回のこれは仕組まれたことじゃ? なんて思いましたが、そういう訳でもなかったっぽそうですね、失礼しました。

ニュースを知った当初は情報が少なかったですが、

現在になると色々なことが分かり。

男は明らかに犯罪と自覚して行動しているんだなと分かりました。

事件当日~2週間の出来事

4月8日に、ご送金をしてしまったと誤り、男性と一緒に、職員が銀行に行こうとするのだが、 その際、途中印鑑を買いに行き、そして、銀行へ

しかし銀行の入り口で男は、今日は取引しないと言い

それから2週間?連絡が殆ど取れず、その間に4630万円を他の金融機関とかに移した ということが分かっているみたいです。

被告の男に関して

24歳の普通の男前な人だった模様

以下上記の動画のスクショです、そこそこ核心に迫っていた内容だと思うので視聴をお勧めします。 

画像1

画像2

母親にも迷惑をかけていて男はもう、下手したら自〇してしまうんじゃないかという状況になっていないかが心配だ。

感情の起伏があるように思える。 はたしてこの事件の生末は、どうなるのだろう?

被告はどんな人?

名前は田口〇というみたいですね。

上記の記事のプロフィールをコピーさせていただくと

進んで自分の話をするタイプではない
記憶に残っている話はない
決して暗くはない
友達がいなさそうなタイプ
休みはいつも家で寝ている

とのことでした。 ひろゆきさんはYouTubeやればすぐ元とれる といっていた。

ひろゆきさんなら彼と数回だけコラボしてくれないものだろうか?w なんて考えました。 ひろゆきさんもひょっとしたら彼がどうしてそういう行動をしたのかというのを知りたい部分があるかな…と 想像



応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。