見出し画像

忙しい時期みたいですね、皆様どうか体を壊さないように

今朝起きたら、例の社長さんからメール来てました、お昼過ぎに簡単にメールの返事をしましたが、自分のパートナーも今週めっちゃ忙しいみたいでした。 いや……忙しい時期に刺激的な講話感謝申し上げます!

※とりあえずサムネにしている画像の動画も無事完成したので後は、概要欄とかをしっかり準備するだけになりました、頑張ります。

だから、事前に連絡したとはいえ、連絡が遅れたのは仕方なかったのかもしれないですね、 私だったらなんとかすぐ返事したいとは思いますが、数日で何十万と稼ぐ生活をしたことが無いので、正直憧れで御座います。※嫌味じゃないよ。


決算期?でしたっけ、だから残業も多い時期なのかなと思います。
どうか皆様ご自愛くださいませ、 まずはゆっくり休まれてくださいね、夕飯を食べて間もなく寝る場合は、かなり少なめの食事にされて、朝起きて食事されてくださいね。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。