見出し画像

何故今不幸が起きたのですか? ※3話目 1話目から読んでいただけたら幸いです

1話目は此方、2話目は、1話目最後に記載してあります。

4月いっぱいで退職予定でした、また動画編集を受注していたのでお仕事をするためにも有給を頂く予定でした。

それなのに有給はもらえず、また動画編集のお仕事でもトラブルまみれ…おかげで仕事を紹介してきた人には乱雑に扱われ心身ともに疲労困憊しました。

※動画の仕事内容としては。最低限の報酬金額+αで 報酬金額よりも+αが目的でした、しかしその+αは、謝罪も無しにどんどんなくなっていきました。  本当理不尽…(怒り)


その日仕事を休んでいれば、その前日までに有給などがもらえて仕事を早く終わらせていれば… 私の夢の一つを壊す大惨事が起きなかったんだなって断言します。


という訳で…仕事退職前にして、一生モノのトラウマを植え付けられ苦しい毎日が始まりました。

そして、今日11時から18時まで恋人と過ごしたのですが…。

過去一に近いぐらい最悪な1日となりました、気持ちに余裕がないせいか、いろんな言動を否定され、何度も死にたくなり……どうしてこうなってしまったのだろう…と。

和解はしたものの、なんかもー訳が分からなくなりました、勿論好きではありますが……。 

次会う時はちゃんと楽しい時間を過ごせるのか不安です……。 頑張ります…。(´;ω;`)


どうして不幸な大惨事は起きてしまったんだろうな……。辛い


皆様も、今ある幸せにいつ亀裂が入るかわからないことを肝に据えて、感謝して生きて私みたいに落ち込みを半減できるよう心から願っております。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。